ずっと前からカフーリゾートに行きたいと思っていて遂にgotoトラベルを利用して行ってきましたウインク
前回のホテルオリオンモトブリゾートをチェックアウトして、続いてカフーリゾートに2泊宿泊しましたビックリマーク


カフーリゾートで宿泊したお部屋は
「アネックス棟 コーナースイート」です。



このお部屋でしたおねがい
息子はこのお部屋を見た瞬間から大はしゃぎで歩き回ってました!


カフーリゾートではサポートアイテムといって、色んな生活グッズや食事グッズ、睡眠グッズ、ベビーグッズなどが借りることが出来るのが魅力の一つです。
我が家はそこまで長く滞在しないので必要最低限のものだけ、ベビーガード2台とオムツゴミ箱だけ借りましたおねがい


このお部屋は寝室が2部屋あるのですが、そのうちの1部屋だけベッドを2台くっつけてハリウッドツインにしてもらって端に寄せといてもらいました!
こんな感じです照れ



足元にベッドガードがあるので絶対に落ちないですねおねがい完璧!これで息子の寝相問題は難なくクリアですキラキラ


横から見るとこんな感じです照れ
とりあえずぶつかりそうな所は枕でガード。
(息子が昼寝した後に撮ったので布団が崩れててすみません)


そしてお部屋のバルコニーの景色は少し海から離れてますが綺麗ですね。バルコニーが広いから手前の椅子とテーブル使ってご飯もアリですねラブラブ





お風呂もセパレートで洗いやすかったし、台所もついてたのでマグ洗ったり、電子レンジ、冷蔵庫、ドラム式洗濯機もあるので何かと楽でした照れ


夜ご飯はアネックス棟の最上階にある琉球BBQに行きました!焼肉ですねキョロキョロ
息子出産して初焼肉でした!
子供用の椅子もちゃんとベルト付きでる落ちる心配もないし、すごく居心地良かったしスタッフさんも気遣い素晴らしいし、、おいしかったですラブ


あとはホテルに貸出ベビーカーも貸してもらいましたおねがい



B型でしたニコニコ
たぶん海外製だと思います、特に操作が不便とかそういうことはなかったです。ただ開いたり閉じたりが少し難しく感じましたウインク



次もう一回来る機会が有ればお部屋でご飯とかを食べたいなーと思いましたラブ