少し前から沖縄に来てますウインク
計5泊する予定でそのうちの3泊はホテルオリオンモトブリゾート&スパに宿泊しました。



今回我が家が宿泊するお部屋はオーシャンウィングの「オーシャンキッズ」ですおねがい
このお部屋は5室しかないキッズ向けの部屋です!
我が家は緑色のタイプ、ウミガメのお部屋でした照れ








57平米の広いお部屋ですおねがい
このホテルのこのタイプのお部屋にはベッドガードが付けられないそうです。且つ両サイドが若干隙間があいているのが気になりましたキョロキョロ


1回このベッドから落ちた時には下は柔らかめの素材だから痛くないだろうと思ってましたが、案外コツン!っていい音して大泣きされました笑い泣き


これを夜寝てる時にやられたらかなわないと思い、勝手に配置変更しましたおねがい


こんな感じに壁側に寄せて息子が落ちないようにしました。連泊してたのでお部屋のお掃除の時に配置また直されちゃうかな?って思ったけどそのままにしといてくれましたおねがい



正面からみるとこんな形です。
息子も落ちることなくぐっすりで親も安心でしたウインク


美ら海水族館にも近くて、ホテルはキレイだし宿泊してみたかった所なので今回gotoトラベル利用してこれて良かったですラブ



お風呂もすごく綺麗でバストイレ別なのは子連れにとってはすごくありがたいですニコニコ
ユニットバスだと色んなところがビショビショになってしまうことが多いので...笑い泣き


そして事前にホテルへお願いしていたベビーカーも無事借りれました。A型、B型とベビーカーの選択肢が月齢ごとに選べて、我が家は1歳2ヶ月だったので正直B型でも全然問題なかったのですが、事前にリサーチしてたB型は結構ボロそうだったのでA型をお願いしました。


借りれたベビーカーはコンビのベビーカーでしたニヤリ

結構このベビーカーは綺麗でしたキラキラ


朝食はビュッフェで透明の手袋にマスク着用でコロナ対策もしっかりされていました。朝食の種類も豊富でどれも美味しかったですラブラブ


朝食のあとは少しホテル周りをお散歩しました。


海も目の前だし、歩くところもきちんと整備されているのでベビーカーでも歩くことが可能でしたおねがい