昨日から浦安ブライトンホテルに2泊しますウインク
こちらは朝食付きで手配しました!
この2泊は宿泊優待キャンペーンに当たって2万円引きでの宿泊!!支払いは1000円ほどびっくり安いラブ



今回泊まったお部屋は
Room Danran 」です。


ローベッドタイプのお部屋にしました。
ただこのお部屋はベッドガードはつけられないので、寝相悪くて心配であればベビーベッドになるそう。


きっと息子はベビーベッドでは寝ないと思いお部屋は変更せず私たち夫婦が息子が転落しないように気を配ろうということになりましたキョロキョロ


このベッドに登る時の段差も1歳2ヶ月の息子には危ないと思ってましたが、案外ハイハイで上り、降りる時は片足ずつおりれるみたいで、それにはびっくりしました。普段段差は怖いので登らせたりはあまりさせてませんでしたえーんこれも経験ですねあせる


そして息子の寝相問題はなんとか大丈夫でした。
クションやらを敷き詰めて落下防止を防ぎました。


全体で見るとこんな感じニコニコ


奥から息子、私、旦那の並びで寝ましたおねがい


そしてこのホテルはバストイレ別で尚且つ浴槽や洗い場も広いので子連れにはとてもいいなと思いました照れ
オムツ入れるゴミ箱は備え付けされていなかったので、フロントに電話してオムツ専用袋をもらいました!



先日泊まったオリエンタルホテル東京ベイも浦安ブライトンホテルも駅直結だし、コンビニも近いし、不便なところはそれほどないなと思いました。


あとはそれぞれ好みの問題かと思いました!
どちらもコロナ対策されていて安心して利用出来ました!綺麗さでいったら浦安ブライトンホテルの方が綺麗だと思いますおねがい


次はディズニーシーとディズニーランドのレポですラブ