冬に向けて暖かいベビーカーシートを探してましたニコニコ
ずっと欲しいなって思っていたBaby Hopperのベビーカーシートがネットで安くなっていたので即購入キラキラ




グレーとネイビー購入しました!
2つで2000円と格安でした照れ
そしてとりあえずグレーを開けてみました。




素材はこんな感じ。
手触りも良くてふわふわしてます。
厚みはそこまで無いです。
我が家はコンビのスゴカルに取り付けるのでクッション性はそこまで気にしていなく、防寒するために敷く程度で考えてますウインク




裏はこんな感じで3箇所に滑り止めがついてます。
ベルトを通す穴も我が家のベビーカーは問題なく使えた為、バギー用のクッションですがこちらを使用します。


買うまではサイズとか合うか不安でしたが縦の長さは問題なさそうで、横は少し折る感じで使用します。息子が寒くないならなんでもいいですラブ


ベビーカーでの使用感についてはまた今度写真あげたいと思いますキラキラ