今回ミキハウスのシューズを履いて品質を試せるお試しモニター価格として1足3,300円(税込)で買えるモニターキャンペーンがやってましたウインク


何年か前にも開催されていたみたいで、今回は久しぶりの開催だそうです。私も初めてだったので何時頃行けばいいのかも分からないし、息子に負担のない程度で挑戦しました!それのレポですおねがい



朝8:20に家を出て8:30分の電車に乗り、8:35分には駅に到着。隣駅なので近いウインクとりあえず駅のトイレへ行ってあとあとトイレに行くことがないようにする照れ
伊勢丹に着くと2人待っていました!私の予想だともっと多くの人数が待っているのかと思っていた為、予想外でした。とりあえず並ぶ。



10時開店なので約1時間15分ほど待たなければならない。その間に抱っこ紐で連れてきた息子は朝寝に入るかと思い、ゆさゆさしてたがなかなか寝ない...おやつ食べさせたり、水分取らせたり色々してるうちに結局開店時間になる。後ろを見ると結構な人が並んでいることに気付き、早く来てよかったと思ったニコニコ
けど係員からこの時点では整理券配布が無いので、開店して7階まで上がってもらい、ミキハウスの店舗で配布とのこと。まだまだ先は長いし、7階までダッシュか~と絶句ニヤリ



そしてようやく開店し、みんな走る走る!先頭にいた男の人なんて見えもしない。エレベーターはベビーカーの人優先でって言われたから抱っこ紐しながらかけ上ったのに、店舗ついたらエレベーターの人のが早かったというショックな感じ...けど7番目の整理券をGETできましたおねがい



息子約10キロ+リュックの両方の重量がありながらよく7階までエスカレーター登ったなと自分を褒めてあげたい。マスクしてたし、日頃運動不足なのもあるから息がしんどくて整えるのが大変だったニコニコけどそこでうまれたママたちとの「疲れたね〜」「7階までダッシュキツすぎ」など色々話して、知らない方たちなのにその時だけは一緒に頑張った仲間みたいに思えましたニコニコ

 

10:00開店して10:04分には店舗につけて10:10分の整理券貰ってすぐに内容を聞いて貰えたのでとてもスムーズに購入が進みましたラブそして10時20分には買い物終了して自宅へ帰りました!ネット通販は開始早々売り切れになったみたいで店舗にきておいてよかったです。そして欲しかった靴も購入出来て嬉しいおねがい





購入したものはこちらの13.5cm↓



友人から頼まれてた分と息子用で13.5cmと14cmです↓


なぜこの色にしたかというと洋服に合わせやすい+男の子だったのでこの色にしましたウインク


 

ファーストシューズはミキハウスにすると思ってたが、ファーストシューズはクマさんの可愛いやつにして、2足目はCONVERSEのハイカットになり、3足目現在はニューバランスとどんどんサイズアウトして1歳1ヶ月で既に3足目なのでミキハウスの靴がどの時期に履けるのかはわからないけど楽しみですキラキラ