こんにちはおねがいラブラブ



前回の続きです♡



スピリチュアルコンサルタント

みずほさん主催の

『お茶会➕覚醒体験会』

参加させて頂きましたピンクハート



会場は都内の下北沢✨

方向オンチの私は案の定

迷走したけど無事到着笑い泣きあせる



まずは『量子カード』による

リーディングから…



量子カードとは漢字一文字で

本人の無自覚の潜在意識に入って来る

凄いカードです✨



漢字は一枚一枚手書きです。

今私もこのカード注文中!

ヒーリングと組み合わせて使う予定ウインク




今回私が最も楽しみだったのは

水晶玉🔮リーディング!✨


守護神様、ガイドさんなど

自分が視て欲しいものや

必要なメッセージのビジョンが

水晶玉にうつしだされます気づき





エミリンに会いたい!ラブ気づき

ワクワク🙌✨


エミリンとのエピソードはこちら♡



まず最初に視えたのは

羽を大きく広げた天使さんふんわりウイング

わかりますか?



めちゃ可愛い〜ラブキューン

両手を前に差し出して

大きな愛に包まれてるみたいドキドキ

この子がエミリンかと思ったら

『違うよ』と返事が…






少しわかりにくいけど…

瀬織津姫様に似てます。

後光が差してて…

とても高貴な印象✨

この方が守護神様のようですニコニコ



『何も心配しなくても良い。

ただ楽しんでたらうまくいく』



みずほさんに

チャネリングメッセージ

も降ろして頂きました💞✨






上が龍神様🐉

&

下がツインレイラブラブ


ピンクピンクハートとブルーブルーハートが寄り添い

織姫と彦星みたいねってラブキューン

やっぱり私達はツインスター?星星




そしてこの子!驚き気づき

大きな目で

意思をまっすぐ伝えて来てるこの子!

もしやこの子がエミリン?

※左側の大きい○



みずほさんに

チャネリングしてもらったら、

『そうよ!』と

返事がありました!気づき



やっと会えたー!!

嬉しい〜照れラブラブ

エミリン可愛い〜ラブドキドキキューン



ちなみに右側の小さい◯の子は

エミリンの娘と教えてもらえましたニコニコ

そしてエミリンは宇宙人でした笑



エミリンからのメッセージも

降ろしてもらいました✨



『魂の目的や使命とは言っても

自分が楽しいと思える事に集中して

楽しんでればいいんだよー!』



ナント!

瀬織津姫さまとシンクロ驚き




参加された方みーんなそれぞれに

必要なエネルギーやメッセージを

受け取ってましたにっこり



人魚🧜‍♀️が映ってた人もいました✨

その人は人魚の過去生があると

言ってました爆笑




ディズニープリンセス👸のような

超可愛い子が出た人もいます💖✨




一人一人みんなが

こんなにもたくさんの見えない光の存在達

によってサポートされてるんだって…


感動と共に

感謝でいっぱいです♡




もしも水晶にご興味持たれた方は

こちらみずほさんのブログです♡

今回の事、書いてくだってます!

下矢印


 ✨奇跡の瞬間✨


そしてお開き直前、最後の最後に

さらなる奇跡が起こったのです💖



みんなで感性のまま自由に歌いましょう!♪



そのみんなで歌い出したメロディが…

何とも懐かしく…

私自身もどうしてあんなメロディが

自然に出て来たのか…



綺麗で切ないメロディに

感動で泣きそうでした泣くうさぎ



歌い終わった瞬間、みずほさんが

『何かレムリアみたい!』

って言いました泣くうさぎ



みずほさんも

レムリアとアトランティスの

過去生があります。



やはり必然の出会い…

この集いもレムリアからの再会スター

今ってこの時ってそういう時のようです。




みずほさん始めみなさま♡

かけがえのない時間を共有してくださり

本当にありがとうございました花束





帰りにみんなで見た太陽☀️✨

パワフルなエネルギー✨




お読みいただき

ありがとうございましたふんわりリボン



公式ライン始めました!

下矢印
友だち追加