こんにちはおねがいラブラブ



最近のX(旧ツィッター)に
感じる違和感凝視


連日のように報じられる
芸能界の訃報のニュース。
または突然の体調不良など…

明らかこれは異常事態だと
私も思ってます。

けどその度に論争が分かれて
ネット上で対立します💉




打ってしまったら

終わりという発想からは

分断しか生まない!


打っちゃった人は怖くて

認めたくないのも当たり前不安


打ってもデトックスすれば

大丈夫なんです!



実は私も2回打ってます。

アレはダメダメ情報は早くに

取ってたけど…

身近でコ◯ナに罹患した人の症状が

あまりにキツそうだった事と

当時の社会全体の同調圧力に揺れてしまい

悩んだ末に打ってしまいました。



後悔したけど…

その意味も今ならわかります。

何故なら、

『私も失敗しちゃったから

デトックスしてるよー!』

って言った方が説得力増すからです。


なのである意味これも

私にとっての一つのアイテムです。


分断はアチラの方々の思うツボ。

今は既に戦時下。

この秋はさらに強力なのが投下されようと

してる時に争ってる場合じゃありません。



私はハーブファスティングの

クラブメンバーでいつも織田先生から

世界の仕組みを学ばせて頂いてます。



今朝のライブ貼らせて頂きますねおねがい

概要蘭から『サバイバルセミナー』も

プレゼントされてます🎁




回しものではありませんが…

織田先生執筆の

『毒出しのトリセツ』

私も今Amazonで予約してますが

オススメします照れ





打ってる打ってないに関わらず

日本の食品添加物の現状は

マジでヤバいらしいです悲しい



海外行くと日本のお菓子に

『ポイズン=毒』の表記があるとか…ガーン



海外では反対にあって

使えなくなってしまった毒が

情報鎖国の日本には

処理のために使われてるという事実煽り



それは敗戦国日本の立ち位置ゆえに

日本が消費に回されてしまってる現状汗



これは医療現場も同じです。

真実は酷いもんです。



日本で暮らす以上

毒出しの知識は

持ってた方がいいですね驚き




今日もお読みいただき

ありがとうございますふんわりリボン