こんにちはおねがいラブラブ




ハイヤーセルフに今世の私と彼に

一番強く影響与えてる過去世を

みせてくださいとお願いしました乙女のトキメキ



そしたら戦国武将のような姿で

馬にまたがり私を見下ろす彼が

現れました煽り



兜を被ってても目が彼だとわかりました気づき


わーヤバそう🙈💦

怖くなってそこでストップしちゃいました💦

最後、馬を走らせ立ち去る後ろ姿の

余韻を感じました。



少し前に私と彼には

戦い合った過去世があるような?

そんなインスピレーションが降りてました。


多分見せられたビジョンは敵同士の出会い。

でも戦ったとしても

彼は最後までやってません。



当然自分が勝つだろうし、

女性を殺めるような人ではなかったので…

むしろ起こしてくれて立ち去った感じ。

(カッコ良すぎでしょラブ






でもそこからどんどんインスピレーションが

降りて来てピースがハマって行きます。



出会いの時は幕末…

※怜子さんと答え合わせ済み♡



今世、私の生まれは福島の会津、

明治維新のあの白虎隊の地です。

女子も戦った歴史の地。


そういえば…

友達と薙刀練習してる過去世が視えると

昔、霊視されてた事を思い出しました滝汗



そして彼は九州の人。

薩摩藩は敵でした。



戊辰戦争、会津を舞台にした、

綾瀬はるかさん主演の

『八重の桜🌸』

という大河ドラマがありましたね。


2013年のドラマです。

シンクロで彼との出会いも2013年でした。




偶然見つけたけど…

この人の目が彼とそっくり驚き

こんなに若くないが…笑




勇気でその先を

リーディングしてみました驚き




私達は敵同士ではあっても

何故か一瞬で目と目で惹きあいました。

本当にその一瞬だけが永遠となりました。



でも彼はその戦で

命を落としてます😭



敵とか味方とか何?

正義を賭けた戦い?

それで誰が幸せになった?



私の落胆は大きく

多分私もまもなく…




この後しばらく呆然として

泣いてました😭




※歴史の参考のために…

良かったら♡

今は明治維新と同じ時代の大転換期。


裏では同じ力が働いてる事も…

私が何故、

世界の仕組みを知りたかったのかも

腑に落ちました。




占星術ではドラゴンヘッドの位置が

その人の人生における

『使命』や『目的』と考えてます。

私はその位置が

破壊と再生を示す冥王星に近いこと。

それが特徴的と言われてました🌟



私は相当の思いでこの時代を選んで

転生して来てるようです。


どーしよ笑い泣き💦



いや私だけでなく…

今生まれ合わせてる人達はみんな

苦難乗り越え、それぞれのアイテムを

携えて結集してる

光の戦士達です!プンプン



もう一度佳花先生のコチラ貼りますね✨

下矢印


私も自分なんてと思いますけど…あせる

たいしたことない人が

この時代に生まれることは

そもそも出来ないそうです驚き





武器も鎧も要らない♡

新たな時代を建設するための

レアアイテムの

結集パワーって凄い!おすましペガサス





彼とも今世は戦いではなく

お互い愛を選んで再会してると

怜子さんに言われましたラブラブ




お読みいただき

ありがとうございますふんわり風船ハート