こんにちはおねがいラブラブ



怜子さんのfacebookより♡

男性の方々

もうプライドは捨てて降参し

戦いは終わらせましょう真顔笑




🏍️🏍️🏍️


私のお相手も戦う男です。

若い頃はバイク、今は高級車に乗り換え

拡大に次ぐ拡大にと

ひたすら走り回ってます。

常に何かと戦ってないと

氣が済まないようです笑い泣き



でも実は私の中にもこの戦いのDNAが

刻まれてるのがわかるんです。

だって戦いと聞くと鳥肌が立ってしまうのであせる



今世も戦ってました。

もちろん目的は世界平和でしたけど…

目的はどうあれ、達成感には

ドーパミンという脳内物質が出ます。



究極みんなこの多幸感を

得たいんだと思いますニコニコ





ある日突然浮かんで来た遠い記憶…

私達には敵同士だった過去世もあるような?

これについてはまた別の機会にお話出来たら驚き



愛する人と戦ってしまった後悔悲しい

それが宇宙から地球を感じた時の物悲しさと

その直後ズドーン気づきと入って来た

『愛の過失」

というワードと一致したんです。



なので私達の場合はまず

私から戦いを終わらせます!!

そしてパッカーンと純真無垢な

少女性を開くのハートのバルーン





ある意味この地球は

それぞれの正義を盾にこの優越感の

奪い合いの歴史だったのかも知れません。



だけど誰かがこの

優越感を求めたら他の誰かが

劣等感を味わう。

これがエネルギーの法則。

ーbyまいちゃん♡ー



なのでもうこの奪い合いは終わらせて

自分から相手に幸せポジションを譲る。



愛を受け取った人は波動が上がり

また誰かに愛を差し出す。



この連鎖が地球全体の

波動を上げ

平和な未来へ…🌈🕊️✨



私もこんな記事を以前に…



私と彼の話から

大きく飛躍してしまいましたけど…

怜子さんやまいちゃんの愛のメッセージ🍀

を私なりにまとめてみましたおねがい



地球🌏の波動を上げる事が

今急務となってるようです♡




最後に追記♡


今氣づきました!

タイムリーな佳花先生の記事です

下矢印



今日もお読みいただき

ありがとうございますドキドキ