こんにちはおねがいラブラブ




今より高みに行きたいピンクハート

幸せの方向へ向かいたいピンクハート

と決めてる時…

人は必ず引き戻し

それは本気?と覚悟を試されるような

現象が起こります。



原因は…

顕在意識と、潜在意識のズレ。

顕在意識では頑張ろうとしてても

変化を嫌う潜在意識が

引き戻そうとするのです。



仏法ではそれを

『魔』

と呼んでました。



『魔は紛然と競い起こる』


紛然と…なので

とても紛らわしく入って来ます。



尊敬する人や、身内からの反対であったり

幸せを阻む障魔として

その人の弱い部分にそれは紛らわしく

巧みに揺さぶりは起こります。



外側から来てるようで

実は自分の

自信の無さであったり…

内側の投影おばけくん



不思議ですね…。

組織では頑張ってる人に

必ずと言っていいほど

これが起こりました💦

気がついたら凹んでるので

アレ?みたいな…笑



乗り越え方は、見破るだけ!

これは魔なんだと…

揺さぶり、お試しなんだと

見破った瞬間に消えますオバケ




見破れないとどんどん付け込まれます滝汗

私も最近体験しました💦





逆に言ったらこれが起こる時は

大きく飛躍するチャンス!!



幸せに向かうってある意味

戦いでもありますね爆笑





お読みいただき

ありがとうございますハートのバルーン





私と娘のライン

ちいかわまつり笑笑

こんな日常が幸せラブラブラブラブ