こんにちはおねがいラブラブ




先日また澪さんと

ヒーリングの練習会をやりましたニコニコ



まずはチャクラ調整から…


私の第三の目のチャクラの色が

前回は水色🩵だったけど…

今回藍色💜になってるってラブ

藍色は覚醒が進んだ証拠!!




やっぱ太陽だ!!

太陽を

第三の目に入れたのですニコニコ



その後は愛と母性のヒーリング✨


そしてヒーリングが終わった後…


なんか顔がピンク🩷〜びっくり


と言われ…


写真を撮ってみました。



ほんのりと顔がうっとりと

ピンクに上気してますピンクハート

表情もまったりしてるのが自分で

わかりましたニコニコ気づき


嬉しい〜♡


こちら澪さんのブログです✨

澪さんもうっとりまったりと書いてますね笑

下矢印


澪さん、また次回もよろしくお願いします!




お読みいただき

ありがとうございますラブラブ