今日もお立ち寄りくださり
ありがとうございますおねがいラブラブ




不思議ですけど…

アパートのお隣りさんと

いつもタッチの差で出くわす事がありませんキョロキョロ



意図してる訳ではなく偶然です。


私が出ようとするちょっと前に

ドア閉める音がしたり…

私が帰った少し後に

ドア開ける音がしたり…


たった今も…笑笑い



小さいアパートなので

同じタイミングでバッティングすると

中々気まずいもんで…😣

前住んでた人とはそれがしょっちゅう💦



近くにいても違うパラレルを

生きてたら会わない。


そんな感じ…






思い出します。


遠距離の彼がせっかく

仕事で近くに来てたのに

心が離れてしまい

サイレントな関係だった頃…



当時私はコンビニ店員だったけど…

ちょっとレジ離れた隙に

すれ違ってしまったり…


本当に不思議なくらい

タッチのタイミングで合いません



近くにいても会えない。

一番苦しかった時の思い出です泣くうさぎ



今は離れなさいと

時空操作が働いてました。



でもそうかと思ったら…

超奇跡的なタイミングで

プレゼント渡せた事もあったり…


渡せなかったらもう諦めるって

決めてたのです。



良くも悪くも宇宙の采配が…泣き笑い



物理的距離はあっても

今の方が心は近いですピンクハート



心と距離の関係って

不思議ですね♡




お読みいただき

ありがとうございますふんわりリボン




リボンおまけ…

娘からママにぴったりと

昔のキキララのクッションもらいました爆笑笑い

リトルツインスターズ⭐️⭐️です♡