今日もお立ち寄りくださり
ありがとうございますおねがいラブラブ


私の住む地域でも
うっすらと雪が積もりました⛄️
みなさま今朝は
お足元大丈夫でしたでしょうか?アセアセ




いつも行ってるユニクロが改装中!

先日初めての店舗行きました🏬✨



何せ一級の方向オンチもやもや

ガイドさんにお願いして

行きは何とかたどり着きました⭕️気づき

けど帰りが迷子になった笑い泣き

道ってどうしてあんなに

行きと帰り変わるんでしょあせる





私はフリースが大好きで…

古くなったのを

お世話になってありがとうと

リサイクルボックスにバイバイして

またいっぱい仕入れて来ました!ニコニコ



すぐ乾いて汚れもすぐ落ちて…

普段着はストレスフリーが一番!👍


セールなので超極暖ヒートテックも買い足し!



今年のフリースはさらに柔らか〜ピンクハート

でも去年より少し大きめ♡

ワンサイズ落としてもいいかもキョロキョロ



でもひとつショックなことが…赤ちゃん泣き

6900円で買ったロングベストが

ナント!!

2900円に値下げされてた😭😭

まだほとんど着てないし😭

ガーン😨ガーン





でも待てよキョロキョロ


6900円で買えた豊かさに

目を向けようって…お願い


そして…


『もしも私より助かる人がいたなら

その人を幸せにしてあげてね💕

って呟いて

そっとその場をあとにした…🍂真顔



私の逃したチャンスは

誰かの幸せに繋がる♡

豊かさの循環を

実感出来ました♡笑



お読みいただき
ありがとうございますふんわり風船ハート