今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございますおねがいラブラブ



カラオケカラオケカラオケ


アーティスト『杉山明さん』の

瞑想ライブを視聴させて頂きましたニコニコ



Facebookで90分ものライブを

惜しげもなく

大公開してくださってますハートのバルーン



自分をありのまま愛していいんだと…

心の初期設定を変えちゃう

ライブです音譜

まず、語りに感動します🥺✨




人は生まれ生きて行く中で真我と偽我に

分かれるというセパレーションが

起こります。



ずっと真我(本当の自分)のまま

で生きれたらもちろん幸せだけど…

それでは学びにならない。



なぜなら…

人は学ぶために生まれて来るから。



その過程で生まれるトラウマは

全て自身のオリジナルな

人間資源となります。

人に勇気や希望与える資源となります。



さまざまな経験(旅)をして、

いよいよ真我と偽我が出会い統合する。



そのストーリーを

語りと曲で見事に

表現されてて…



その世界観に

どんどん

引き込まれて

行きます。


生きるために身に付けた

その時は必要だった概念が

浄化され光に変わって

行くのを感じましたおすましペガサスキラキラ




人生とはあえて回り道をしてみたり

色んな経験をしながら…

本当の自分に還って行く旅なんですね

でもその回り道にも無駄はありません。




瞑想中、前見た同じビジョン

が浮かんで来ました。



私と彼が

あのアカシックのトンネルを

腕を組んで

こちらへ向かって歩って来ます。



彼の表情はいつもと違い

緩んでて穏やか。



二人共、何も纏ってません。

いや全身タイツって感じ笑



真ん前まで来たら…

突然ピョンと

二人で飛び降りたのです😳



ビジョンはそこまで…



そこから二人の地球人生🌏

が始まったのですね。

 


約束通り会えたねふんわりリボン






今日もお読みいただき

ありがとうございます花束