いつもお立ち寄りくださり

ありがとうございますおねがいラブラブ



今日は私が使ってみて良かったので

『茶塩洗顔』という洗顔料

紹介させていただきますね照れ






上矢印

こちらのブログとご縁させていただきました。


最近あまりメイクしないので

クレンジングの頻度が減ったせいか

肌の角質残りが気になってましたうーん



お風呂で丁寧に洗っても

なんかザラザラぐすん



こちらの『茶塩洗顔』

読めば読むほど気になって…

物は試しとサンプル

申し込みさせていただきました。




こんな感じで、

一袋づつ詰めてくださってる

手作り感がステキ💓✨


使ってみたら…


ナント‼️


一番気になってた鼻のザラつきが

皮がむけるように取れたのです!びっくり気づき



本当に皮むけた?って思ったけど…

むけてなかった驚き

どんだけ角質溜まってた?爆笑笑い



だからって洗い上がりは

突っ張ることもなく…

ツルツルですウインク気づき

ついでに手もゴシゴシ

ツルツルになります✨



これはオススメです!ウインク


続けて使わなくても

しばらくツルツル感が持続するので

3、4日に一度の使用で

十分な感じですウインク




顔だけだと

結構長持ちしちゃってますけど…

無くなったら購入しようと思います。




お店の方もその後のセールス

などもなく本当に良心的ですピンクハート




今日は珍しく

化粧品の紹介でした!ニコニコ





いつもお読みいただき

ありがとうございます花束