みなさま

今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございますおねがいラブラブ



今私が、多方面から

受け取るメッセージは、




『闇を表に出して

光に還しなさい✨』



コインの表と裏があるように

光があれば闇があって当たり前。

その闇を否定し隠そうとすると

もっと増大してしまう。



思い切って出してしまえば

光に還してあげれるおすましペガサス



私は元々ありのまんまの性格ですけど…

さすがにブログに書けない事もありますあせる



それを聞いてもらって

罪悪感から感謝に

変える事が出来ましたハートのバルーン



子供にしてしまった事悲しい

子供はあえて私を困らす姿を見せて

私に本当の自分と向き合う事を

訴えてたのです。

それをしたくて私を選んで

生まれて来てくれた。

ありがとうピンクハート




彼を傷つけてしまった事ハートブレイク

実は本当の意味で傷つけてたのは

私の方なのです。

言い訳ひとつしないで加害者らしき方を

引き受けてくれてありがとう。

そして私の深い闇の部分と

向き合う事を教えてくれて

ありがとうピンクハート




まだまだ色々出て来るでしょうあせる





そして今また…

闇から光に向かおうとする

大変革のチャンスが起こりました雷



私がこのマンモス信仰組織に

所属して来た意味は、

内側から目覚めを促すため…



その使命は自覚してました。

けど、岩盤に爪を立てるような思い汗



でも今はひとりじゃない。

凄い人と奇跡的に繋がりました虹



純粋なひとつひとつの光が

本来の光を取り戻して行けるように…キラキラ



大きな使命を再認識し、

『今生人界の思い出作り』

は、続きます。




今日もお読みいただき

ありがとうございます花束