いつもお読みいただき
ありがとうございますおねがいラブラブ



変な夢見ました驚き
みんなで空飛ぶ練習してます爆笑笑い


その夢にシャーマンの先生も
登場してたので…
忘れないうちにと書きなぐったような
ラインそのまま貼ります笑笑い



一言🍀

「まさに今の人生ですね(^^)」

と、返って来ました。


意外とシンプル笑い泣き



🌏🌏🌏


まさに今の地球上での生活は

アドベンチャーワールド⛰️

冒険を楽しむ星。



想像ではもっと飛べるはずと

思っても案外そうでもなかったり…



しかもどこに落下するかも

わからない。



時には戻る事も大切であったり…



良い意味での諦めも必要であったり…



それもこれも楽しむために

いまココを生きてるんですねピンクハート



実は前回のブログ

少しイラッと💢した状態で書いてます。

妹と全く話が通じないのが悲しくて…

だって今だに、

身体に入れるやつ疑わない😭




でもそんなイラ立ちや感情の全て

地球ならではこそ!

ぜ〜んぶ

味わい尽くそうと思いましたハートのバルーン




そして最後に大切な事キラキラ


実は…

少しでも飛べたという事実

それこそがまさに

奇跡だったのです



『完璧でない事の完璧さを

知ることは、

地球人にとって、

とっても

重要な事なのです。』



私の先生の

深いメッセージでしたピンク薔薇




今日もお読みいただき

ありがとうございます花束