みなさま✨
今日もお立ち寄り
ありがとうございますおねがいラブラブ







友達がおしゃれで美味しい
カツ丼屋さん
連れてってくれましたニコニコ


タレが甘めで私好みで
本当に美味しかった照れ気づき
お店もおしゃれでした✨


さすが私の友達のオススメ
彼女は内側も外側も女性性満載ラブラブ
見習うとこばっかなのですラブラブ
それに再婚同士で幸せな
家庭を築いてますピンクハート


ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


再婚かぁ…
ちょっと自分に置き換えて
感じてみました照れ


やっぱ私はもう他の人は
無理ですわ笑


再婚のワードで思い出しますおねがい


彼と知り合った当時、
私は既婚でした。


彼は何故か私を未亡人と
勝手に思い込んでました。


結婚してる事を知った時…
らしくなく動揺してたのを
覚えてます無気力


不思議だったけど…
後にその理由が霊視により
わかりました。


 


私達の直近の過去生は
夫婦でした。


場所はフランスの片田舎🇫🇷
彼は馬🐎に乗って方々へ出稼ぎ?


いつも一緒にいられるような
結婚生活ではなくても
穏やかで幸せでした。


でも最後彼は帰って来ませんでした。


私は悲しみに沈み…
やがて修道院に出家し
そこで人を癒し、自分も癒され
生涯を閉じてます。


彼は私を捨てた訳ではなく…
出先の事故で亡くなってたのです。


「俺は死んだんだよ」
って伝えたかったのに…
私は待たずして再婚?してた。


これが時空を超えた
魂の傷だったようです。


しかも出会った
7月25日は13の月の暦の
「時間を外した日」
神秘的なので信じたい♡


なので今世は…
『あなたがどうあっても
私は変わらないよ』
と心で伝え続けようと思います。



今日もお読みいただき
ありがとうございます花束