今日もお立ち寄り

ありがとうございますおねがいピンクハート



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



久々美容院へ

行って来ました💇‍♀️



予約のタイミングを逃しに逃してたら

1000円引きクーポンが

届きました!!ラッキー‼️✌️

最近引き寄せ力が

上がってますニコニコ笑い



担当のお兄さんは

YouTuberのヒカルさんみたいな

ヘアスタイルになってました笑



お兄さんとのおしゃべり…

以外と几帳面なようでうさぎ

洗濯物も納得いかないと

自分で洗い直すそうです。

母に「あんたは結婚出来ない」

と言われてるそうな…



でもお兄さんいわく…

人を責めるつもりは全くなくて

ただ自分が納得したいだけ…

だからお相手は

「ズボラじゃないとダメかもー」とよだれ

やってもらってラッキー!

くらいな…笑い

真面目に頑張る子だと

プライド傷つけちゃうからと

自己分析してました。



まさに相性ってやつですね。

結婚前に

『マヤ暦鑑定』

をオススメしましたニコニコ気づき



マヤ暦は相性に特化した占いです✨



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



引き寄せでもうひとつ✨気づき



どうしても直近で

叶えたいことがあって

潜在意識に叩き込むために

願望書いたメモ📝を

目につく至るところに

ベタベタ貼ってたんです。



ピンポイントで

叶いましたハートのバルーン



メモベタベタ📝

オススメしますピンクハート乙女のトキメキ





今日もお読みいただき

ありがとうございます花束




秋なので少しトーン

落としました✨