いつもお読みいただき

ありがとうございますおねがい



たくさんのイイネ

とても励みになりますピンクハート



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



突然ですけど…



私は宇宙人ですゲッソリ




プレアデス系の

エンジェルスターシードだと…




スターシード⁉️ガーン

2019年に

アカシックの先生に

初めて

言われてびっくりしました滝汗




エンジェルって

可愛いイメージですけど…

実は公務員…みたいな?💦

自分の幸せは後回しと

誓って来てる魂らしいのです。



殉教の自己犠牲をしがちな

人生だったけど…

もうだいぶそのブロックも

外れましたよーハートのバルーン




スピリチュアルに導かれ…

まずは自分を幸せにする大切さを

学んだのでおねがい

自分が幸せじゃないと

人も幸せに出来ませんピンクハート




しかしその魂の特徴で

本当は目立ちたくない泣くうさぎ




でも私の使命は

マヤ暦で見ても…

エネルギーセンターで見ても…

スターシードで見ても…



メッセンジャー✨



私の経験や気づきを

それを有益と感じられる方々に

どんどん語って行きなさいと

言われてました。




なので使命果たしたくて…

勇気で自分に出来ること

挑戦してます!プンプン💦

アウトプットって大事ですね。

私の経験が

一人でもお役に立てたら

幸せですピンクハート



そうそう…

逆にフェアリー系🧚‍♀️の人

とかは華やかな表舞台で

活躍される方々

多いみたいですよ乙女のトキメキ




何となーく

お空が気になる方は…

一度視てもらうのも

オススメしますひらめき電球



ツインなどに出会う人も

スターシード多いらしいですおねがい





今日もお読みくださり

ありがとうございます花束