いつもお読みいただき

ありがとうございますおねがいピンクハート

たくさんの「いいね」

感謝でいっぱいですハート




ツインレイ続きますあせる

ひとつ思い出したので…



あなたは

あの時あぁしてればと…

後悔してる切ない

思い出はありますか?



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



まだ知り合って間もないころの

エピソードです。




彼はメールもラインもやらず…

電話だけで生きてる人ですおねだり




出かけた帰りの車の中…車

彼からの電話が鳴ったのです驚きピリピリ


元夫が運転し、

回りには人もいました滝汗

でもマナーにしてたので

私も気づきませんでした💦




途中寄ったお店で着歴に気づき…

かけ直すと

「今飲んでる、来るー?」と…。




私は翌日に責任あるイベントを控えてて

その準備もあり、その日はとても出れる

状況ではありませんでしたあせる



「今日はちょっと無理汗うさぎ

と断ると「うん」と…



なのに…


帰ったらまたかかって来たのです📲


ん…?


なんだろ?凝視


明らか彼らしくない。


そういうタイプじゃないのに…


これは酔っぱらってるなと…


正直少し困ったとも思いました。




 


夫がいたので

外に出てかけ直したのです。




受話器から入る雑踏の音で

彼はハッと一瞬で全ての状況を

察しました気づき



『ごめん』と一言…



そもそもが高過ぎるプライドゆえ

傷つきやすい人です。

その後笑ってごまかしてはいたけど…

「やっちまった汗

とその自己嫌悪と後悔の傷を

残してしまったのです。




酔っぱらってたわけではなく…

彼にとってそれは

一世一代の覚悟の行動だったのです。

何かを形にしようとしてました。




私はそのタイミングを

逃してしまった…



あの日最後に言った

『またゆっくり…2人だけでな』


それは実現されることなく…

消えて行きました。




あの日、私が無理にでも

出て行ってたらと…

後悔で泣きました泣くうさぎ




でも、多分幸せには

なれなかったと思います。

タイミングが合う合わないにも

意味がある。




あれは宇宙の計らいだったんだと

今はわかります。




宇宙がGOサインの時は

絶妙なタイミングの

応援が入ります。



今日はそんなちょっと切ない

後悔の思い出を、

書いてみましたおねがい





ここまでお読みくださり

本当にありがとうございます花束