みなさま✨

いつもお読みいただき

ありがとうございますおねがいラブラブ



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



前回の続きになります。

人を愛することに罪悪感は

必要なかったのです汗うさぎ




手放しの本当の意味は

『自己受容』

だそうですよおねがい




それに気づいて自分に降参し、ありのまま

受容出来たら彼から連絡が入りました



↓こちらになります




彼はメールもラインもやりません。

いきなり電話ガーンピリピリ

それも用事でしか使いません。

そのためのツールでしかないようですねー

ちなみにたまに入れてるメッセージも

読むことが返事ってそんな人ですもやもや





そんな彼から着歴が

あったのですお願い





深呼吸して心落ち着けてから

「まちがい?」って

メッセージを入れると…

再びかかって来て

突発の仕事で来てると…





ほんの数時間でしたけど

会えました照れ飛び出すハート





驚いたのは…

別のパラレルに迷い込んだ?と

思うくらい彼が別人なのですびっくり


私に安心し切ってて…

ずっと穏やかな笑み浮かべてます。


今までなら言わないような

素直な心の中も見せてくれました。


知り合ってから一番、愛に満ち足りた

幸せな時間を過ごせたのですピンクハート





気づいたのです泣くうさぎ

私が苦しむことで彼も

苦しめてた事に…



豪快そうに見えて…

いつもハッと私の迷いの表情を敏感に

キャッチしてたのを思い出します。

『あなたを好きでいることは辛いこと』

と言ってしまったことがあります。

彼も辛そうに『それはわかる!』

言葉は一言しか使わないタイプです。

あちらだって辛かったのです汗





なのに…

言い訳ひとつしないでいつも悪い方の役を

引き受けてくれてありがとう(涙)




私は私の不安が作った世界で

一人相撲をしてたのです。





ツインレイの学びには

あえて複雑にされてしまう

トリックがいっぱい隠されて

いるような気がします。





自分の普通に当てはめて

コントロールしようとしてたり…

例えば私が思う普通の

コミュニケーションが取りたいとか…

彼の性格は彼の中で

自責の念があることには

固まってしまうただの

ポンコツでした笑(←愛を込めて❤️)





まずは理解して…

それが彼なんだと

丸ごと受け入れることが出来てたら

私はもっと楽だったでしょう。





彼の方はまだ既婚ですが…

家庭はとっくに冷え切ってるようです。

どんなに仕事で成功して

高級車乗り回してても

その影はやはりわかります。





けど彼には社長さんという

社会的立場もあり、

大切な子供もいます。

彼の人生の選択は彼のものです。

彼が守りたいもの、私も大切に

したいと思ってます。




その上での私達の

最高最善の咲き方が

あると信じてます🌸



私の今世の魂のテーマは

愛の学びのようなので…

まだまだ学びの途中です虹ハート




いっぱいいっぱい

泣いたけど…

本当の自分を生きたいと

気づかせてくれたこの出会いに

今は感謝しかありません花束








✨ひとつエピソード✨




演歌歌手の『大沢桃子』さんの

ファンクラブの方が私のブログに

「イイネ」してくださったのです




『ねがい桜』の歌詞を聞いてびっくり‼️

私が占い師さんに言われた

「つかず離れず…」がシンクロしてたのです

もちろん投稿前です。

泣いちゃいました泣くうさぎ




本当に素敵な曲で

何度聴いても泣きそうになります。




心に秘めた大切な人はいますか?

愛にはさまざまな形があります。

確かな絆をしっかり

胸に抱いて強く前向きに生きる

全ての女性に聴いて頂きたい曲なので

紹介させてくださいおねがい








ここまでお読みいただき

本当に本当に

ありがとうございます💐✨