みなさま✨

今日もこちらのブログに

ありがとうございますおねがいラブラブ





何も書く事が浮かばず…

しばらくもがいてましたが…驚き

ガイドさんハイヤーセルフに

「私が伝えられること教えて!」

って、お願いしたら…



『ツインレイ』

が降りて来たので

今日はツインレイについて

書かせて頂きます汗うさぎ




私は2013年に

運命を変えることになる

ツインレイと出会いました。


こちら貼らせていただきますねおねがい

下矢印





花束乙女のトキメキ花束乙女のトキメキ花束乙女のトキメキ



私たちって…

肉体着てる時点で

そもそも着ぐるみ。

その着ぐるみで、

今世の役者を演じてるわけ

なんですけど…




でも宇宙から見たら、

その着ぐるみの上からさらに

着ぐるみを重ねているように

見えてるそうですよ🧸あせる




重ねた着ぐるみは物理的にも

要らないわけですよね驚き気づき

でも気づかないんです。

少し気づいてもこれ大事!って

自ら脱ぎたくもないんですあせる




私がツインレイ

出会ったタイミングも、

結婚生活のしんどさも峠を過ぎ…

本当の自分に蓋をして

私はもう大丈夫‼️って

さらにピカピカに上塗りを

仕上げようとしてた

そんなタイミングでした笑い泣き




だからどうしてって…汗

そりゃもう苦しみまくりましたえーん




その頃よく思ってたのは…

どんなに手のかかる子供でも

産んだ後に

やっぱ産まなきゃ良かった

なんて思うはずない。



それと同じで

出会ってしまった以上、

どんなに苦しくても

なかったことには出来ない。



けどもし、

タイムマシーンで過去に戻れて

出会う運命

出会わない運命

どっち?

って選択出来たなら…

私は出会わない方を選ぶって

思ってました。



だってそれまでの私の生活が

出来なくなってしまったので…泣くうさぎ

それまで私が情熱傾けて来たこと、

その中での大事なポジションを

任されたばっかしなのに

それさえも身が入らなくなって

しまった始末です汗



叱られもしました。

でもどうしようもないんです。

次の季節までは楽になってるかなと

希望を託しても叶わず…汗



まだツインレイなんて言葉も

知らなかったけど…

そんな日々でした。





でも今…

自分に正直に生きようと

勇気で歩きだすと…

回りもちゃんとそれを認めてくれる

人たちが集まって来てることに

気づきました。




魂の願いに沿ってるときは、

宇宙から全力で応援が入るとは

このことでしょうか…



  

この突然の事故のような出会いが

なかったら…

私はますます心を麻痺させること

を自分に許し、

そこそこを幸せだと思い込ませ…

最期の瞬間

「これで良かった?」

って初めて気づいたでしょう。




今世の魂の設定に沿って

生きてるかどうかは、

最期の瞬間を想像するのが

一番わかりやすいかなって

思います。



今は私の大事な

アセンションパートナー

に感謝しかありません💐




いつもより長いブログに

なってしまいましたが…

ここまでお読みくださった方

本当にありがとうございますピンク薔薇ラブラブ