みなさま✨

今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますおねがいラブラブ




この週末はいかが

お過ごし

でしたでしょうか?にっこり




私は、友人の会社主催の

ジュエリーフェアスターキラキラ

に招待され行ってきました。



目の保養と

友人の集客ノルマも兼ねて…笑




でも実は私

ジュエリーダイヤモンド

だーい好きなんですラブ

あのキラキラ✨

見てると

とっても癒されますキューン飛び出すハート




好みもハッキリしてるので

私にはこれって、

すぐピンときます💡気づき




なので人にも

その人に一番相応しい

素敵なジュエリーを

選んであげれる自信があります照れ




そういえば…

佳花先生のセミナーで

ジュエリーボックスプレゼント

を未来のビジョンで見たこと

あったの思いだし…



もしかして私には

ジュエリーコーディネーターとかの

パラレルもあるのかも…ニコニコ

なーんて考えながら回ってると…




宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤



「健康サポートネックレス」

というコーナーがありました。



「磁気ネックレス」ならいいかなって

通り過ぎようとしたら…



ナント!!

周波数を整えるネックレス

だというのです凝視




周波数??

スピリチュアルじゃん!!気づき

って思わず止まっちゃいましたびっくり




周波数を転写してなんちゃら

説明してもらいましたが、

専門的なことは

さっぱりわかりませんもやもや




でもつけた瞬間

明らか私の重心が整ったのが

わかったので

凄い‼️ってびっくりびっくり




要はその人が本来持ってる周波数に

戻してくれるようなのです。




 



その説明の中でとっても

興味深かったのが

『言霊の影響力✨』




『ありがとう』と言うと…

体内の水の細胞が綺麗に

結晶化するのを

写真で見せてもらいました✨




逆に命令口調とか…

強い言葉を使うと

一瞬で結晶が乱れてしまいます汗

人に向けた言葉でも、

結局は自分の細胞を

傷つけてましたガーン



写真をお見せ出来ないのが

残念ですが…

『ありがとう乙女のトキメキ

を口にすることで、明らか

周波数を整え、

自律神経に良い影響与えることを

ハッキリ可視化出来ました!照れ





やはり

『ありがとう』は

最強ワードの証明でしたラブラブキラキラ




ここまでお読みいただき

ありがとうございますおねがいラブラブ






結局あのネックレス

買っちゃいましたニコニコ

しばらく節約ですが…あせる

ありがとうラブラブ