みなさんこんにちはニコニコ

ゆゆですスライム





多分、生理前の波がやってきて

調子めちゃくちゃ崩れてるなうです……


本当は次の診察火曜日でしたが

急遽今日行ってきましたバス




診察室に入ってしんどいですって話したら

眠れてる?と言われて

一昨日が寝れなくて、昨晩は代わりにたくさん寝てしまって
さっきも待合室でうとうとしてました

と伝えると

先生は睡眠を重点に置いたのか

睡眠剤を出すね

と言いました薬



安定剤はあえて出さないと言ってました

(私が今回もODしたくなったと言ったから)


なのでトラゾドン塩酸塩25mgが眠前に出されました薬





え………

じゃあ日中はこのしんどいのを

耐えなきゃならないの?


若干不満ですが、

OD歴のある私に信頼なんかないよな

という自業自得だなという気持ちで

収めておきます。。






ここまで読んでくれて

ありがとうございましたチョキキラキラ