こんにちはニコニコ

ゆゆですグリーンハーツ



昨日からランドセン0.5mg1錠

処方になりました薬


効果としてはかなり激鬱気分が軽減しましたキラキラ

昨日あんまり寝れてなかったから

昨日はお昼に飲みました



でも今日もやはりしんどい気持ちが強かったので

寝る前に飲む薬として処方されていましたが

仕事中に午前中飲みました



眠気がくるのかな?とそわそわしましたが

全然来ず、抑うつ気分よくなりましたキラキラ



でも今が激鬱から普段より少しましな鬱くらいなので

やはり薬は底上げだなあと

先生の言うとおりだなあと思いました赤ちゃんぴえん



無事生理も始まったので

あとは少しずついつもの状態に戻るだけかなあ






ここまで読んでいただき

ありがとうございました音符