みなさん、おはようございます太陽




今日は久しぶりの学校登校日です!








昨日はなかなか眠りにつけず

いつものに追加してアルプラゾラム2t

飲みましたzzz



普通に1日用量超えてて…滝汗


主治医曰く

不安が強いすぎるときは効かないって

言ってたから

無意識のうちに不安な気持ち

だったんだと思いますアセアセ






それで寝坊しかけて(した)


本来乗るはずであった

電車に乗れず、

学校ギリギリに着きます滝汗












あーーー眠たいよーーーーー


私社会人になったら

今みたいなダラダラ生活はできないし、

遅刻とかしないか不安ですガーン










今日も1日ゆっくり過ごしましょう〜流れ星