千鳥屋に続き
このお店もスマホのピックアップに出てたので
5月18日に行ってきた
 
普段、土日はみんな家にいるから外出しないんだけど
この日は旦那さんが仕事で家にいなかったので。
 
ちょうど入籍記念日だしケーキが食べたかった!
 
とは言いながら、私、アップルパイって昔からちょっと苦手で・・・
 
何が苦手かと考えたら、シナモンが得意じゃないんだよね
だから昔、シナモンロールが流行った時も
友達との付き合いで1度食べたことはあるけど
やっぱり、次は無いな!!
って思ったもん。
 
脱線しました
 
私の前に一人お客さんがいたんだけど、その人が店を出たら
客は私一人だったので、質問やおすすめ聞いたりして

 

選んだのは
旦那さんと娘が1番おすすめの
フレンチアップルパイで
私はレモンのフレンチアップルパイってやつにしました。
(私のはシナモン無しニコニコ
一応結婚記念日も兼ねてるんです~って言ったからか
私のパイにハートのメッセージカードつけてくれた爆  笑
 
そうそう!私、煮たリンゴもあまり得意ではないんだけど
フレンチアップルパイって煮ないらしく歯ざわりもちょっと
初めて食感でした。
 
お店の方、すごく話しやすくて親切丁寧な方でした。
見た目や味も大事だけど、やっぱり店員さんの印象で
次があるか無いかってあるよねー
また機会があったら買いに行きたいな!