久しぶりにダイソーの大型店舗に行ってきたときに
 
サンリオのマイメロディとキティちゃんの
『ひんやりネッククロス』を購入した。
これでマスクを作るんだけど、よく見たら、濡らして使うから
ひんやりするみたいあせる
 
でも、何となく使えるかも。。。って感じで作ってみた
裏表とも同じ生地のものと、裏側はガーゼか、さらしを使ったもの
 
それから、一番下のは・・・本当はオサレなレース生地を使いたかったんだけど
家になかったので、未使用の薄いカーテンを使用。内布に
グレーの綿を使ったので実物は自分で言うのもアレやけど上品な感じデレデレ
裏側はさらし。
これは私が使う予定ニヤニヤ
 
あっ!それから珍しく
100均で100円じゃないものを買ってみた。
 
  ↓

口コミでも音が大きいってのがあったけど

結構、音、しますね~

 

でも、充電式なので電池を入れるものより使うとき

軽いのがいい!

 

ネットで売ってるやつも、音の大きさは似たり寄ったりやろ~?

いつか使う時がくるやろうけど・・・いつかな~

 

私が行きたい夏前後のイベント、ことごとく中止やもんなぁ~チーン

 

購入は全部2週間ぐらい前やねんけど

この前の日曜日に、またダイソー行ったら

 

サンリオさんのネッククロス、1つも残ってなかった~

扇風機も!!

 

偶然に買えたってことってこと、ラッキーウインク