先週の土曜日に、お友達とフリマに参加してきました。
 
毎度のことながら手作り品はマスク以外
あまり売れませ~んチーン
 
 
とりあえず全部並べて落ち着いたところでパチリビックリマーク
 
今回は手作り品を減らして減らして
 
いつも段ボール箱3つ+袋やケースの箱、それから
イケアの大きな袋を持っていくところ、
 
1箱分減らしたの。
 
多分売れないだろうから・・・って。
 
正解でしたね~
 
 
ただ、今回はママ友一家が遊びに来てくれたので
たくさん買ってくれました。
 
ありがと~ラブラブラブ
 
今回のフリマ
 
とりあえず、出店料とお昼ご飯(牛丼)はうきました~
それだけでも良し!
 
思ったより気温も暖かめだったからコートも
着なくてよかった。
 
 
なによりお友達と参加したので話し相手がいる!ってだけで
それだけでも楽しかったわw