さんまさんと再共演 | ゆんゆんわーるど

ゆんゆんわーるど

~小河結香オフィシャルブログ~






ゆんばんわおんぷ



昨日…ついに…

あの明石家さんまさんと



夢の再共演しましたきらきら!!






なぁんて言うのは

冗談ですてへ



でも全くの嘘ではなくて

昨日明石家さんまさんの

ものまねで有名な

ほいけんたさんが



東海地方のパチンコ店に

来店なさると言う事で



そのMCを

務めさせて頂きましたにこ




ゆんゆんわーるど-IMG_3462.jpg




ゆんゆんわーるど-IMG_4078.jpg






ほいけんたさんと

1日かけて4店舗

回らさせて頂きましたおんぷ



まさか…



あの恋のから騒ぎに

約1年間出させて頂いて



本物のさんまさんを

目の当たりにしましたが



ここに来て

再び再会出来るとは…ビックリ




ゆんゆんわーるど-IMG_0594.jpg




ゆんゆんわーるど-IMG_4736.jpg






なんかもう

ほんと似過ぎてて



忘れかけてたけど

恋から時代思い出して



懐かしみながら

MCしてました好



拙いMCでしたが

ご一緒出来て

光栄に思いましたハート






ほいけんたさん

ブログにも書いて頂けて



ほんとに嬉しいです投げKISS



蝶々ほいけんたさんの

オフィシャルブログは

→→→コチラ ←←←






フジテレビの

ものまね紅白歌合戦にも

出演されるそうなので



OAが楽しみです音符



ほいけんたさん

スタッフの皆さん



お疲れ様でしたキラキラ






ゆんゆんでしたぁBoofsee you*