パラダイスBBQ | ゆんゆんわーるど

ゆんゆんわーるど

~小河結香オフィシャルブログ~






ゆんばんわおんぷ



今日は秋分の日ですねきらきら!!



暦上では

秋の始まり好



秋はゆんが一番

好きな季節ですハート






さてさてここで

この夏の思い出で



ブログに載せ忘れてる事

書いてみようかなおんぷ



思い出も衣替え

なんてねてへ






海にパラダイスの

社長や社員

ディレクター達と



BBQ行った時のカメラ SP



パラダイスによる

パラダイスの為の

BBQ略してPBQビックリ




ゆんゆんわーるど-IMG_9126.jpg





ゆんゆんわーるど-IMG_2902.jpg






ガールからは

るいぼん

きみちゃん

ちーちゃん

まきし

そしてゆんハート



男性の方々が

全部焼いたりしてくれて



うちらは

食べてるだけでした笑




ゆんゆんわーるど-IMG_6613.jpg







真隣にすぐ

海があって



子供のように

はしゃぎましたにこ



いくつになっても

海を見ると



平常心では

いられなくなるものですうへー




ゆんゆんわーるど-IMG_4906.jpg







パラダイスのメンバー

ホントに大好きラブ



もうかれこれ

3年たって



4年目になるのかなはてな5!



歳とったなぁ青スジ



でもまったく

パラダイスガールは

最高だぜかお2






ゆんゆんでしたぁBoofsee you*