柳橋ビアガーデンMC | ゆんゆんわーるど

ゆんゆんわーるど

~小河結香オフィシャルブログ~






ゆんばんわぁおんぷ



今日はネイルサロン

行ってから



名駅でお買い物して



夜は柳橋ビアガーデンで

MCのお仕事でしたきらきら!!






ネイルと買った服は

おいおい載せるとして



今日もビアガーデンは

沢山の人で

賑わってましたよおんぷ



もうそろそろ

毎年恒例の

夏バテがきそう青スジ



ビアMCの時はいつも

REAL GOLD頂いて



エネルギー

チャージしてますきらきら




ゆんゆんわーるど-IMG_5161.jpg






明日も急遽MC

やらせて頂く事になりましたダッシュ



いつも土曜日アシスタント

頑張ってる

みぃめろが他のお仕事で

お休みなので代役好



TAK×ゆんコンビ

再び復活です笑






明日も頑張ろっビックリ



ゆんゆんでしたぁBoofsee you*