春のフットジェル | ゆんゆんわーるど

ゆんゆんわーるど

~小河結香オフィシャルブログ~






おはゆんおんぷ



今日は久々のオフラブ



何して過ごそうか

ずっと考えてたんだけど



今日はフットネイルしてもらいに

栄のネイルサロン

行って来ましたきらきら!!






ハンドのスカルプネイルは

名駅のWish Seleneさんで

お願いしてるんだけど



フットジェルは栄にある

Paletteさんでお願いしてますハート




ゆんゆんわーるど-IMG_4100.jpg




ゆんゆんわーるど-IMG_2052.jpg






雰囲気良すぎて

どぉ頑張っても



眠ってしまいます青スジ



いつも起きたら

ほぼ完成してる笑






今回デザインが

どれも可愛すぎて

ずっごく悩んだんだけど



今年流行りの

ネオンカラーのパステル系で



3色のフラワー柄の

春らしい感じに

してもらいましたおんぷ




ゆんゆんわーるど-IMG_0648.jpg






これでやっと

自信もってサンダル履けますかお2



最近はホント暑いから

サンダルがちょうどいいよねハート



お洒落は足元から…ラブ




ゆんゆんわーるど-IMG_9738.jpg






気分ルンルンで

帰宅しましたとさ音符



ゆんゆんでしたぁBoofsee you*