ギャルパラ発売 | ゆんゆんわーるど

ゆんゆんわーるど

~小河結香オフィシャルブログ~






ゆんばんわぁおんぷ



昨日はオフだったので

実家帰ってましたきらきら!!



今週末撮影会があるから

衣替えしたよラブ



最近は半袖で良いくらい

夏日な毎日だよね好






そうそう



告知が遅く

なちゃったんだけど



5/10に

ギャルズ・パラダイス

2013スーパーGTレースクイーン

オフィシャルガイドブックが

発売されましたビックリ




ゆんゆんわーるど-IMG_1945.jpg






ギャルパラに載るのは

これで2回目ハート



「2013東京オートサロン編」

に載って以来です音符






今回は表紙…

ではなく裏表紙に

ご注目くださいふぅ



裏表紙はゆん達

Digi Nozze RQ Unitの

3人が務めさせて頂きましたきゃっ




ゆんゆんわーるど-IMG_8047.jpg






勿論中にも

載ってますので



是非是非

ゲットして下さいラブ



全国の書店・ネットや

ギャルパラ携帯サイトからも

ご購入頂けますきら




ゆんゆんわーるど-IMG_7676.jpg






次回発売の

ギャルパラの表紙



実は撮影のお話が

進んでいたんですが



今回はお声が

掛かりませんでした涙



ここだけの話…



「あぁ…今の自分には

出来なかった…」



と思って凄く

悔しくて悔しくて

一人泣きました涙



たくさんのレースクイーンを

見てきている編集部の方々の目に



ゆんはとまらなかった

と思うと悔しくて

しょうがなかったです汗






いつか…



表紙を飾れるようになるまでに

成長出来るように



頑張るしかないんだな

って今は思ってますビックリ



みんなゆんが頑張れるように

力を貸してねハート




ゆんゆんわーるど-IMG_6367.jpg






*…………………………*
「RQ新人グランプリ」
票お願いします。
投票はコチラ
*…………………………*






ゆんゆんでしたぁBoofsee you*