本日の稼働結果 | 電波ゆんゆん(パチスロ攻略マガジン専属ライター ゆんゆん)

電波ゆんゆん(パチスロ攻略マガジン専属ライター ゆんゆん)

パチスロ攻略マガジン専属ライター
兼現役バリバリのホールスタッフゆんゆんの
店長と担当編集さんに怒られない程度の暴露話と
たまにお料理したり、稼働したり、萌え死んだり。₊


悪い事もあれば良い事もある( 'ω' *)

まずは、朝のツイッターの件
抽選ガバガバはマジで無理。
不正抽選絶対に許さないマンゆんゆんです。

幸か不幸か抽選(と言う名の出来レース)を終え
店を移動し、久しぶりに打ちたいなと打った台


CR世界でいちばん強くなりたい。

途中でこんな感じですが、24252発出ました。


その後、なんとなくハーデス(ここから趣味打ち)
特に当たらず-6k

その後に座ったのはガルパン(`・ω・´)
実は初打ちでしたw
ことごとくリザルト取り忘れてるんですが
回収は1600枚くらいかな確か。

で、その後は沖ドキ!バケーションの履歴打ち
対して良さそうじゃないのでヤメ+1k

その後はリング終焉の刻
これがまたループも対して良くないけど
上手いこと続きまして。

特化ゾーンも良くやれました。

その後は時間つぶしに久しぶりに喰霊零をちょっと。

合計6機種打ちました。

久しぶりの一日オフで夜も予定ないし
しこたま好きなの打つぞー!と決めて
愛だけで打ちまくった結果

↓↓↓

CR世界でいちばん強くなりたい
投資:2,000円
回収:97,000円

アナザーゴッドハーデス
投資:6,000円
回収:0円

ガールズ&パンツァー
投資:9,000円
回収:38,000円

沖ドキ!バケーション
投資:4,000円
回収:5,500円

パチスロリング終焉の刻
投資:6,000円
回収:26,000円

CR喰霊-零-
投資:2,500円
回収:11,000円

総投資:30,500円
総回収:177,500円


めちゃぷらった!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
強いて勝因を挙げるとすれば
絶対に不正を許さない心ですかね(すっとぼけ)

じ、、、自転車自分で買い直せるやんけぇ…w

と、なんだかんだで元気にいつもと変わらず
生活している私でした。

明日から前乗りなので続けて勝てるようにがんばりまーす!


フォローしてねん*.。ପ(๑•ω•)੭ ☆.。