昨日打ったもの | 電波ゆんゆん(パチスロ攻略マガジン専属ライター ゆんゆん)

電波ゆんゆん(パチスロ攻略マガジン専属ライター ゆんゆん)

パチスロ攻略マガジン専属ライター
兼現役バリバリのホールスタッフゆんゆんの
店長と担当編集さんに怒られない程度の暴露話と
たまにお料理したり、稼働したり、萌え死んだり。₊


おはようございます。

昨日はパチスロ、パチンコ合わせて9機種打ちました。

「乱れ打ち」と言われましたが
まぁ大敗したわけでも無いし
規制で云々言うてる時期だからこそ
楽しむ事も忘れたく無いので楽しむ目的でわちゃわちゃしました(*´ー`*)
収支も気にした結果変な感じでやめてるのもありますがどうぞ。

収支とかを軽く書いておきます。
打った順

1、沖ドキ!B狙い
投資:30,000円
回収:19,000円
-11,000円

2、ぱちんこCR聖戦士ダンバイン
投資:35,000円
回収:25,000円
-10,000円

3、パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2
投資:5,000円
回収:0円
-5,000円

4、SLOT魔法少女まどか☆マギカ(天井狙い)
投資:15,000円
回収:35,000円
+20,000円

5、CR遊技性ミリオンアーサー
投資:8,000円
回収:0円
-8,000円

6、バーサス
投資:4,000円
回収:13,500円
+9,500円

7、CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア
投資:4,000円
回収:9,000円

8、CR爆走大工の源さん外伝
投資:2,000円
回収:0円

9、マイジャグラーⅢ
投資:4,000円
回収:0円


総投資:107,000円
総回収:101,500円
-5,500円

沖ドキ!はB狙い
SLOT魔法少女まどか☆マギカは天井狙いで
{69D5E8F2-4D66-4771-8A90-207AE6D54CB9}
{9E3232AA-0675-428B-B2B7-A7EBCBA664CA}

こんな感じ。ART中ボーナス500強ハマったの辛かったし、1300G回して強チェリー0という強者だった…w

バーサスは据え置き狙い
パチンコは回ればorストレス軽そうなら
今度から打てればという感じでサラッと打ったのと
話題についていけないので勉強がてら回したけど
回らずイラっとしたのでやめました( ˘•ω•˘ )

パチンコなければプラスだしやめればいいかなと
思ったりもしたけど私は遊技台として
遊ぶ事楽しいと思うことの本質も見失いたくないので
遊ぶ時は遊ぶのだ(o'ω'o)!!
というか稼働日数少ないから楽しまなきゃ損じゃない?

-5kは全然取り戻せるしまた次の休み頑張ります(`・ω・´)

というわけでバイトの用意しまー!