ペリカン石鹸ファンサイト参加中



使用して1ヶ月程経ちました照れ


{83FFCBE1-194C-4DC2-B465-CBF7A900A1D7}


ハートの形がわからなくなってきました…ショボーン


お尻に使用するものだけど、お腹にも使用しちゃってます…すみませんえーん
産後お腹の黒ずみが消えなく、悩んでいました。


ついでにいいやー、と思い始めてお腹は約3週間びっくり


徐々にですが、薄くなってる気がしますラブ

でもまた妊娠したので黒ずみが出てくるんだろうなぁ、と思うと凹みますね。


お腹が出る前に黒ずみを消したいえーん



お尻は変わらずつるつるですおねがい
娘のようなつるつるには届きませんが、1ヶ月前と比べると身体も気持ちも変わりますラブ


恋するおしり ヒップケアソープ