美人Laboファンサイト参加中


まず、モニターに選んで頂きありがとうございますラブ

{69AFAAAE-591C-4D28-879A-CDDC7778855F}


{BA8B72CF-2A1F-4EDC-9C8B-1EF4B42394EA}


私にはまだ白毛がないので、60歳の母に試してもらいました照れ
母は美容院に行ったり、自分で染めたりしています爆笑


{33ADE8DC-2BCD-44EF-A665-D1E653D9B9D3}


母に写真わ撮ってもらったので、見にくいかもしれませんガーン

感想を聞いたところ


泡なので塗りやすいと思ったら、頭の上にボトッと落ちるみたいで…塗りにくかったみたいです。クリームに慣れてる母にとっては難しかったかなえーん
根元の染まりも悪かったみたいです…


でも染まった所がキレイに染まっていたので、練習を重ねるとのことですおねがいキラキラ
10分で染まるのも楽みたいですね!

あと数回で上手になってほしいですハート

泡タイプの無添加白髪染め!新登場!