おはこんばんにちは ゆーはんです指差し

 

 

今回は最近ハマってみている韓国ドラマについてですー

タイトルに出しちゃってますけど  ”私の夫と結婚して” です飛び出すハート

 

 

 

 

漫画で読んでしました、現在ドラマがアマプラで配信してますね

 

 

 

 

ヒロインのパクミニョンさんが前から可愛くて好きで見ていたのもあるんですけど

毎週ホントに楽しみにしております

 

ナイヌさん演じる部長、最高ですキューン目がハート

最近の癒しでしかない

 

ほんとこの二人の周りスレギ多すぎなんですけどね、

ソンハユンさんもお綺麗すぎるのよ昇天

 

ここ最近は漫画と展開がすこし違うので

最後どうなるんだろー不安

 

最初BOA姉さん出てきたとき、え???ええ??姉さん?!てなったわ

BOA姉さんといえば、中学生ぐらいのとき好きでTSUTAYAにCD借りに行って

一生懸命MDに落としておりましたなあ・・・MDって懐かしいですよね笑

今はオンラインですぐ聞けるもんなあ・・・

 

 

 

脱線してしまいましたが、、韓国ドラマって映像もだけど

音楽良すぎません??

 

特に最近は KIM SO YEON さんの ♪ Wounds of Time をよく聞いております

 

 

 

 

 

最終回までのこりも少なくなっていますが

また見直ししますキメてる