こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



今日は早めにお仕事が終わる予定だったので

「仕事の後、お茶でもできるかなぁ」と

昨晩チラチラ予約サイトを見ていたら

ラッキーにも拾えてしまったので…


お仕事が終わってから

アンバサダーホテルに行って来ましたダッシュダッシュダッシュ


今日7月7日は

アンバサダーホテル

開業24周年

なんだそうですねキラキラ

おめでとうございます拍手拍手拍手



七夕なので

浴衣ディズニーしてきました七夕気づき



いただいたのは

ハイピリオンラウンジで

ブルーハート“SuiSui Summer”ケーキセット

ブルーハート“SuiSui Summer”スペシャルドリンク

思っていた以上に可愛くて美味しくて

大満足のケーキとドリンクでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

せっかくなので

24周年記念日のアンバサダーホテルで

写真を撮ってみたり笑

パークには入らなかったけど

こちらのミッキーにご挨拶してみたり笑

夕方の数時間だけですが

(そしてパークには入っていないけど)

七夕気分で浴衣ディズニーできて

楽しかったですキラキラ七夕キラキラ


ケーキとドリンクのレポートは改めてウインク