こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



今回はディズニーまったく関係ない、

私のガチオタトーク回となりますパー笑




今日は仕事終わりに

ずっとずっと行きたかった映画館へダッシュ


劇場版ハイキュー!! 

ゴミ捨て場の決戦


を観て来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やっと行けた〜!!!!!

最高すぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もう大号泣ですよおいで笑い泣き
あーもーもっと早く観に行けば良かった!
これはリピするわ!
公開終わるまでにあと何回行けるかな!?

ほんっとーーーに素晴らしい作品だった…
制作に関わったすべての皆様に
心より御礼申し上げたいキラキラお願いキラキラ

完全新作劇場版2部作の第1部ということで

今回はあのゴミ捨て場の決戦だったのですが

次の2部…2部ってもしかして

最後の最後の最終章までやっちゃう感じ…?

だとしたら相当通うけどどうなの…!!?

気になって夜しか眠れない!!!!!


ハイキューは本当に素晴らしい作品で

最初から最後までどこを切っても名作なんですが

キャラもみんな愛するしかないキャラばかりで

特に誰推しとかっていうのもないくらい

全キャラ推しって感じだったのですが、

最終章が刺さりまくってですね…


最終的に私の推しは


宮治(本気で結婚したい)(恋)

及川徹(リスペクト&幸せにしたい)

日向翔陽(リスペクト&リスペクト)


の3人になりました。

ガチ恋してるのは宮治です。

最終章に出て来るこの3キャラが

ほんっとーーーーーに愛しくて!!!!!

あの辺のエピソードが劇場版で観れるとしたら

大事件なわけですよ…どうしようハアハア




ハイキューに関しては

わたくしわりとガチめなオタクでして…

仙台で聖地巡礼したり

ファンサうちわ作って

イタいオタクになってみたり

あ、会場の設定的にあつむのうちわを

持っている風に撮っていますが上矢印


うちわは3種類作っていましてwww下矢印


本命、おさむ下矢印


稲荷崎勢なのでもちろん北さんも下矢印


仕方ないのであつむも一応制作(言い方)下矢印

…という感じで

ディズニーにハマる前は

こんなことばっかりしてるオタクでした…

コミケ参加する系の腐女子でしたっていうか

いや全然今も現在進行形なんですけど真顔


ディズニーブログ界隈では

あんまりこういう話をする機会がないので

お仲間発見できてないですが

絶対いるって思ってますおいでニヤニヤ笑


私!

私、スポーツしてる男子高校生とか

大好物です!!!!!(言い方)


とりあえずまずは

どなたかー!

どなたかー!!

ハイキューお好きな方いらっしゃいませんかー!

いらっしゃったら是非語り合いたいですちゅーラブラブ