こんにちは太陽

ご訪問ありがとうございますルンルン


一昨日ランドで遊んだばかりですが

今日はシーに来ちゃいました笑


メイちゃんを連れて、

メイちゃんグリがしたくてデレデレラブラブ



せっかくシーにインするなら

ファンタジースプリングスも楽しみたいな〜

と思い、頑張って早起きして7:30頃到着炎

(すみません私にしてはめっちゃ頑張ってますニヤニヤ


なんとかアナ雪取得とアレンデールMOもでき、

BBBも大当たりで

えらいこっちゃになってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


現状こんな感じのスケジュールで…

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



午前中はプラザグリで

ミッキーにも2回会えました飛び出すハート


今はケープコッドを出て、

メイちゃんグリに並んでいます飛び出すハート


今日も最後まで思いっきり楽しみます笑笑