こんにちは太陽

ご訪問ありがとうございますルンルン



今日はディズニーランドに来ております飛び出すハート

誕生日のお祝いを兼ねて、

ドナ推しの母を連れてドナパル納めに

やってまいりましたイエローハートブルーハートハート


普段は抽選運皆無で全ハズレばかりの私ですが

なんと今日は

マジミュとジャンボリーが当たりましたキラキラ

ウォルトが母を祝ってくれているのか笑



こんなスケジュールが出来上がって、

午前中はドナデジグリをしたり

この後もビッグサンダーも取得してたり…

なんかすっごく忙しく過ごしていますおいでニヤニヤ

下矢印下矢印下矢印下矢印



今はドナパルパレード待ちをしていますルンルン

無事に開催されそうで良かった〜!

お天気も良くて恵まれました!

最後まで楽しみますルンルン