こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



先日、Kirscheちゃんのおうちから

骨入りダッフィーくんを里子にお迎えしたので、

我が家のメイちゃんにもトイスケルトンを

入れて頂きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(上手な方に)(自分ではできない)


その流れで、

ずっと欲しいな〜と思っていた…

マイ・フレンド・ダッフィーのコスチューム

揃えてみましたっデレデレデレデレデレデレラブラブ


ダッフィーのお洋服はフリマサイトで

見つけた公式グッズをお譲り頂き、

メイちゃんのお洋服は

得意な方に作って頂きましたキラキラお願いキラキラ



じゃーん!!!!!

可愛いでしょおおおおおおデレデレデレデレデレデレラブラブラブラブラブラブ

キャラクターさんのコスチュームは

基本的にデフォルト衣装や定番服が好きな私真顔


ミッキーは燕尾服がいちばん好きだし

ドナルドはセーラー服がいちばん好き!


ダッフィーとシェリーメイも

このお洋服がいちばん好きだな〜と思っていて、

万が一コスチュームを用意する機会があったら

まずはマイフレの服を着せたいなと

思っていたのでしたキラキラ


今年1月のストロベリーギフトで

うっかりメイちゃんのお洋服を買ってしまい

着せてみたらすっごく可愛くて笑

お洋服を着せる楽しさを理解してしまい、

今回はついに

オーダーにまで手を出してしまいましたおいでニヤニヤ




こだわってお願いしたのは

「お尻が出るシャツのような丈」


お尻が出るデザインは

ダッフィー同様、

テディベア感があって可愛いな〜と思います飛び出すハート

ダッフィーの方は

公式グッズセットにパンツもついてるけど

敢えてはかせずこのお尻出しスタイルで笑

それにしても

メイちゃんのこのお洋服、

なんでグッズ化しないんだろう…

シーでグリーティングできるメイちゃんは

このお洋服着てるから、

絶対欲しい人いっぱいいると思うんだけどな真顔

始まりの物語、「マイフレンドダッフィー」キラキラ


ショーを実際に観たことはないけど笑い泣き

YouTubeなどで観て可愛いなーと思っていたので

我が家のダッフィー とメイちゃんに

お洋服を揃えられて大満足飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


近いうちにシーへ

一緒におでかけしようと思いますルンルン