こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



今日は仕事が夕方からだったので

ランチタイムは優雅におひとりさま舞浜で

ドナ推しデーとなりましたハートブルーハートイエローハート


ドリーマーズラウンジ

ドナちゃんスペシャルセットをいただいた後、

ディズニーストアダッシュダッシュダッシュ

この入り口からの店内装飾が可愛くて

やってるうちにもう一度見たかった…デレデレ飛び出すハート

下矢印このボタンを押すと3パターンくらい

ドナちゃんが喋って楽しいですおいでデレデレ

入り口反対側はこんな感じ下矢印

90年を経てどんどん可愛くなっていくドナ…

いいなぁおいでニヤニヤ笑

前回訪れたのは5/22だったかな?

下矢印こちらの記事で装飾をご紹介しました気づき



下矢印ストアのドナちゃんイベントは

7月1日まで開催しているようです飛び出すハート

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

<公式サイトより引用>



5月に行った時と比べて、

装飾に大きな変更はなかったのですが…


こちらのコーナーに変化があって

ビックリしましたポーンハッ

下矢印下矢印下矢印

メッセージを書くチップの色が

ピンクになってる〜!!!!!ポーンポーンポーン


しかもちょうど明日から

今度はブルーになるみたいポーンポーンポーン

せっかくなので、

ピンクのチップにも

メッセージ書いて来ましたグッキラキラ

まだまだ埋まっていない、

プレゼントボックスの中に入れましたキラキラ

この企画、すっごい可愛いし楽しい!拍手拍手拍手

こんなに愛がいっぱい集まって、

ドナちゃんも喜んでいることでしょう飛び出すハート

イベント終了までにまた行けるかわからないけど

もしまた行けたらブルーのチップにも

メッセージ書きたいなルンルン




ドリーマーズラウンジでいただいた

後期ドナパルスペシャルセットは

とっても可愛くて美味しかったですブルーハートイエローハートハート

こちらのレポートはまた後ほどウインクラブラブ