こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン


今日はファンタジースプリングスの

一般スニークがあったようで動揺していますが

冷静を装って淡々と進めたいと思います(動揺中)



今回は

先日ハイピリオン・ラウンジで

いただいてまいりました…

浮き輪ドナパルプレミアムスウィーツセット浮き輪

のレポートを綴ります気づき

このセット、今期のドナパルメニューで

いちばん良かったかもしれません!!!真顔キラキラ

ドナちゃん満載でどこを見ても可愛く、

そして全部美味しく、量もちょうど良いブルーハート

機会があれば何度でもリピしたいくらい好みの

最高のスウィーツセットでした拍手飛び出すハート




ディズニー・パルパルーザ“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”プレミアムスウィーツセット


¥5,800
【提供時間】15:00~19:30

【販売期間】2024/4/8~2024/6/9

■アペタイザー
・カマスサワラと菜の花のマリネ
・エビとアボカドの冷製アヒージョ
・ホワイトアスパラのムース タルト仕立て
・チキンと筍の粒マスタードソース


■ブレッド
・エッグサラダ
・マスカルポーネと胡桃
・ローストビーフ
・キーマカリー


■デザート
・グレープフルーツムースとルビーグレープフルーツゼリー
・スフレチーズケーキ


■プティ・フールセット
・マカロン
・チョコレート
・プチタルト


■コーヒー または 紅茶

・1日の提供数に限りがあります。
・ご利用時間は90分といたします。




■アペタイザー


・カマスサワラと菜の花のマリネ
飾られたお花が華やかなこちらは和風の前菜気づき
大きなサワラと苦味のある菜の花が春の味わいキラキラ
柔らかい酸味が爽やかなドレッシングで

さっぱりといただけるマリネでした!


・エビとアボカドの冷製アヒージョ

にんじんサラダの上には

大きなエビが2匹とアボカド、空豆、

そしてパリパリのおせんべい笑い
スイートチリソースのような

甘辛さのアヒージョでした気づき


・ホワイトアスパラのムース タルト仕立て
タルトカップに入ったフワフワのドナ尻笑
お尻はほんのり塩気がきいたアスパラのムース
足はアーモンド!クリーミーなタルトです飛び出すハート


・チキンと筍の粒マスタードソース
歯応えが楽しいきゅうりと筍の千切りを
ジューシーな鶏肉と合わせて
甘めのまろやかなマスタードでいただきますルンルン




■ブレッド

中央に置かれたプレートに並ぶブレッドは

どれも凝っていて可愛いデザインハートブルーハートイエローハート


左に添えてあるのは

ヤングコーンと赤パプリカのドナネクタイポーンハッ

マリネかな?どちらも甘酸っぱいですルンルン



・エッグサラダ
ドナ尻!…に、よく見たら後ろに足があった笑
足は黄色いにんじん?の酢漬けでした気づき
白いお尻パンに、たまごサラダベーコンブルーハート
たまごの優しい甘さと

ベーコンの塩気がたまらなーい飛び出すハート


・マスカルポーネと胡桃
ピンクの浮き輪のパンですね!
チーズのクセがまったくない、

クリームのようなマスカルポーネに

香ばしい胡桃が入っています飛び出すハート
ナチュラルな甘さが良いOK


・ローストビーフ
ピンで留めてあるくらいのボリューム感笑
柔らかいローストビーフ

お肉食べたい欲を満たしてくれて満足感酔っ払い
ひとくちバーガーといった感じですグッ


・キーマカリー
黄色いドナ足型が可愛いデレデレラブラブ
少し酸味を感じるような本格的スパイスの

キーマカレーが全体を締める味わいで嬉しい笑い




■デザート


・グレープフルーツムースとルビーグレープフルーツゼリー

グラスに入ったこのデザートです下矢印

トロフィーを抱えたキングドナちゃんが可愛いブルーハート

クリーミーで濃厚なグレープフルーツ味の

ふわっとしたムースが真ん中にあり、

上にはグレープフルーツや

ブルーベリー、赤い花びらが飾られていますキラキラ


まわりのグレープフルーツゼリーは違う味わいで、
ムースが少し甘さを感じるタイプなのに対して
ゼリーの方は

特有の苦味までしっかりわかるような柑橘感

といった感じで

どちらもグレープフルーツを味わえて

これはもう

グレープフルーツ天国キラキラお願いラブラブ


・スフレチーズケーキ
ドナちゃんのお顔型が超絶可愛いデザートデレデレラブラブ

お帽子は毎度の砂糖菓子ですが、

ドナパルの2Dデザインになっている凝った仕様気づき

くちばしはレモンゼリーかな?

スグリを咥えています笑

ふわふわ優しい口当たりのチーズスフレの外側は

甘さ控えめの生クリームで、こちらもフワフワ飛び出すハート
どちらもとっても上品な甘さで、

ずーっと食べていられる爽やかさ気づき

これものっすごく美味しかったです!!!グッキラキラ




■プティ・フールセット


・マカロン
オレンジピールが入った甘酸っぱいジャム
フルーティーで爽やか!!キラキラ
懐かしのパチパチキャンディが敷いてあり、
元気いっぱいのドナちゃんみたいです笑い


・チョコレート

中には甘〜いクリームが入っています!
今回の中でいちばん甘いものでしたおいでニヤニヤ

・プチタルト
いちご、ブルーベリーやお花チョコが

可愛らしく飾られていますルンルン
カスタードクリーム?はまったく甘くなく、
フルーツの甘酸っぱさを楽しめるタルトですOK

以上、全お料理のご紹介でした!





下矢印公式サイトでの掲載ページです下矢印

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

<公式サイトより引用>




ひとつひとつが「ドナルドダック」を

しっかりイメージして作られていて、

愛溢れるキュートなビジュアルハートブルーハートイエローハート


そして美味しいお料理のなっていて大満足飛び出すハート

ドナちゃんファンの方はもちろん、

ちびっこから大人まで誰でも楽しめる

素晴らしいセットメニューだと思いました拍手ラブラブ


こちらの提供は6月9日まで!

まだチャンスがあるので、

気になる方は是非お召し上がりくださいねウインクラブラブ