こんばんは星
ご訪問ありがとうございますルンルン


もう販売期間が終了してしまう!!!ポーンハッ
と気付いたので慌ててレポートです滝汗


まずはドリンクから〜!
先日いただいてまいりました…

ドリーマーズラウンジの
前期ドナパルスペシャルドリンク
ですトロピカルカクテル飛び出すハート
普段、お茶がセットについている時は
スペシャルドリンクはオーダーしないのですが、
このドリンクはドナちゃんらしさが可愛くて
どうにもツボで、ついお願いしてしまいました笑



ディズニー・パルパルーザ“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”スペシャルドリンク

¥1,500

【提供時間帯】
ランチ&スウィーツ/ディナー&カクテル
【販売期間】
2024/4/1〜2024/5/15


~グレイテストキング~

■オレンジジュース、マンゴージュース、マンゴーピュレ、ブルーシロップ、バタフライピーシロップ、ソーダ、ホイップクリーム、リンゴコンフィ、マカロンシェル


2種類あるうちの

ドナルドモチーフの方、

~グレイテストキング~

をオーダーしました浮き輪



ドナちゃんの脚とセーラー服のような

イエローとブルーのドリンクに、

ドナちゃんのお顔とくちばし、帽子を

表現したようなトッピング気づき

そして胸元のスカーフを思わせる

赤いリボンの飾り…

カラーリングが完璧にドナルドダックブルーハート


ふわふわのお顔はホイップクリーム、

ドナ帽子はマカロン、

クチバシは煮たリンゴ笑い

どれも美味しく食べられてパフェ感覚ルンルン


オレンジやマンゴー、ブルーシロップなどの

トロピカル〜な味わいがサッパリする、

フルーティードリンクでしたキラキラ

炭酸が薄めなので苦手な人でも飲みやすいかもOK






下矢印公式サイトではこのように掲載されています下矢印

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

<公式サイトより引用>




こちらはもちろん!
スペシャルセットと一緒にいただきましたグッキラキラ

デザートのタイミングで飛び出すハート

次回はスペシャルセットのレポートを

お届け致しますウインクラブラブ