こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン



実は大雑把な性格に似合わず

ベランダでお花など育てているわたくしおいでニヤニヤ


先日、ホームセンターで

苺の苗を見つけまして…

いちご大好きな私、収穫を目指して

育ててみることにしました!キラキラ


女峰ピンクハートピンクハートピンクハート


いろんな種類のいちごの苗があったのですが、

食べ慣れている女峰一択でした笑

だって甘いですもんね???

簡単な栽培セットしかないけど

とりあえずおうちにあるものと

土を買って来て、植えました!


いつか食べられるいちごができるかな!?
変化があったら更新していこうと思いますウインク

もし枯れてションボリしてたら…


いちごブローチを作って

慰めてくださいwwwニヤニヤ笑


下矢印


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星






流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

<公式サイトより引用>