こんばんは星

ご訪問ありがとうございますルンルン


今日はお友達とディズニーランド

遊んでまいりました飛び出すハート


ドナパルーザを楽しむイン笑い笑い笑い

ご一緒したのは
ピンクハート果樹ちゃん
ピンクハートmokoちゃん
ピンクハートKirscheちゃん
ピンクハートkomamiちゃん
ピンクハートミーナちゃん

そして現地で会って、撮影までしてくれた
ピンクハートコロ助ちゃん


このメンバーで集まるのは久し振り飛び出すハート

今日はドナパルテーマコーデ笑

とってもとっても楽しい1日でしたルンルン

下矢印

下矢印

下矢印

諸事情により、ゆっくりめの10:00到着!

先に入った果樹ちゃんとmokoちゃんが、

プラザパビリオンに並んでいてくれて…

入園早々、美味しいドナパルメニューで

朝ごはんをいただくことができましたキラキラ笑い泣きラブラブ


ここで待ち合わせ・集合になったから

お互いのコーデを見てワイワイ笑

komamiちゃんのコーデが

めっちゃイケメンだった笑デレデレ飛び出すハート



その後はエントリーがハズレたので

みんなでマジミュの自由席に並んで鑑賞気づき

リニューアル後のマジミュ初めて観ました!

良かったぁああぁあキラキラ笑い泣きラブラブ



スペースマウンテンのフォトロケ

記念写真も撮りましたキラキラ

キャストさんに撮って頂きましたキラキラお願いキラキラ

良い記念になりました〜!

開園当時からあったスペースマウンテン…

41年の歴史に幕を閉じてしまいます…

なくなっちゃうの寂しいなぁ泣



ドナパルの場所取りをして、

待ちながらドナパルパフェを食べたりルンルン

ドナパルでは

ドナパルコーデで6人並んでいたので

目立ったのかwwwドナちゃんやミッキー達から

ファンサをいただき、ありがたき幸せキラキラお願いラブラブ



パレード後は撮影カメラ

今日は空いていて

ドナちゃん噴水の前もすぐに撮影できましたキラキラ

みんなで撮ったり1人ずつ撮ったり気づき

みんなでの写真は後ろのゲストさんに

撮って頂きましたキラキラお願いキラキラ

ソロショットはKirscheちゃんが担当笑

ありがとう〜!!

フォトグラファーさんには

フリーの方と定点の方に

なんとか1人ずつお会いできて

撮影して頂くことができました滝汗

フォトグラファーさん少なすぎ〜笑い泣き

でも今日撮って頂いたお二人が

とっても上手な方だったので大満足飛び出すハート


コロ助ちゃんにも撮ってもらえたので

素敵な思い出写真がいっぱい残せましたキラキラお願いキラキラ

コロ助ちゃん本当にありがとう〜!!!!!



そしてそして…

デイジーグリに全員で行って

素敵なデイジー姐さんの

連続投げキッスを浴びて…酔っ払い酔っ払い酔っ払い笑笑



2人分エントリーが当たったクラビ

じゃんけんで勝ったので行かせて頂いたら…

(残りのメンバーはドナグリへ!)


まさかの最前列で嬉しいハプニング続出ポーンハッ

リニューアル後のクラビ、初めてだったんです…

こんなすごいことになってるなんて!

最前列ありがとうキラキラ笑い泣きキラキラお願いラブラブ

夢のような時間でした…

クラビしゅごい…



その後、ちょっと頭痛が酷くなってしまい

私は離脱となりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(もう落ち着いています〜!)



心配だった天気も

朝雨が降っていただけで、

日中は日差しが出て暑いくらいの気温になり

気持ちの良いパーク日和となりました太陽


とっても楽しい1日でしたピンクハート

果樹ちゃん、ミーナちゃん、mokoちゃん、

Kirscheちゃん、komamiちゃん、

そしてコロちゃん!

今日はありがとうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート